08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日常です!

今日は、月曜日ですね
一週間のはじまりという感じですね
まびのぎでは、月曜日は生産の日です!
アルバンエイレル(Alban Eiler)と言います。
生産の効果が高まり成功率が上がるんです
まびのぎは、曜日で効果が変わってくるですよ
雑談は、このぐらいにしておきまして
今日のギルドは、楽器を演奏する方がちらほら見られます
mabinogi_2012_01_30_001.jpg
まびのお昼は、
ジンくん星ちゃんのサブのエルフ君が楽器を奏で
マドちゃんは、様子見かな?w
キララちゃんとマサさんは、放置ですね
その後、夜になるにつれて人が増えたような(笑)
mabinogi_2012_01_30_005.jpg
まびの夜は、エリさんが少し顔だした感じでしたw
その後、すぐ銀行へと姿を消しました
タケちゃんのサブさんも右奥に行きます
今日は、新しく!!
キララ
ちゃんとタケちゃんを紹介できて良かったです!
月曜日は、アルさんが生産をするために
動き回ってイメージあるんですけどね
今日は、そんな感じでした
特にネタもありませんよ(笑)
明日も頑張るよ

新メンバーさん

おはようございます
昨日は、力尽きて寝てしまいました・・・
新メンバーさんいるのに
クエストに参加出来なくてすみません

さてと、昨日は火曜日ですね
まびでは、【火曜日】ベルテン Beltane と言います。
曜日効果は、同じアイテムをダンジョンに落としても、
ダンジョンが変化とドロップ率と戦闘スキルの
ランクボーナス増加だと思います
そんな感じで、ギルドの新メンバーさんのお話をします
昨日撮ったSSを踏まえて、説明いたします
mabinogi_2012_01_31_010.jpg
1枚目のは、たしか(笑)午後8時ごろだったと思いますw
マドちゃんとちゃんと、新しく紹介するほたるさんのサブの
まつりちゃんとかのちゃんです
mabinogi_2012_01_31_015.jpg
2枚目のSSは、新メンバーさんのちゃんです
うちらのギルドの虹色びーだまに参加してくれたありがとうです
SS補足説明(笑)
たしか、マドちゃんは、ちゃんの説明ですねw
キララちゃんは放置で、後ろの3人は牛の下敷きに(笑)
見えにくと思いますが、
ちゃんとかのちゃんとまつりちゃんですよ(笑)
mabinogi_2012_01_31_020.jpg
3枚目、こちらが最後のSSになります。
その後は、ギルドのイン率も高くなったので
その時の一部ですね
こちらで、水憐ちゃんが新しく紹介です。
4日前に、加入されたタケちゃんもいます。
みんなと仲良く楽しくして行きたいですね
今日のTODAY(幽霊と何かだったので)
みんなはそちらに向かった模様です
そんな一日でしたとさ~めでたしめでたし
明日(今日)もがんばってみます

メンテ明け!

こんばんわ
今日は、本当に寒いですね
今日は、木曜日ですね
まびのぎでは、ルーナサ Lughnasadh と言います!
曜日の効果は、エンチャントの成功率が高くなります
魔法スキルのランクアップボーナスが増加します
装備を使用したときに得る熟練度が増加します
ES(エンチャット)の成功率あがるので、
木曜日はESの日として有名ですね

今日のギルドは、イン率も高かったです。
その一部のSSを公開しますね
mabinogi_2012_02_02_002.jpg
このSSは、ちゃんとのツーショットですね
ちゃんは、最近トラさんの着ぐるみ率高かったので、
この衣装も可愛いので撮ってみました
mabinogi_2012_02_02_005.jpg
このSSは、私がお風呂上りにギルド石で撮りました
氷里ちゃんとジンさんとかのちゃんです。
そんな感じで寒い日でしたけど
イン率高くて嬉しいですね
また、明日ね^^ノシ

ルンダダンジョン

こんばんは
今日は、金曜日ですね!
まびのぎでは、アルバンエルベド Alban Elved
曜日効果は、行動不能時の経験値ペナルティーが減ります
ポーションの効果が高くなります
アルバイトの報酬が高くなります
そん感じだと思います

今日は、節分だった気がします。間違ってたらごめんね
一言福は内、鬼は外という感じで、
内のギルドもたくさんのラッキーがあるといいですね

今日は、ルンダダンジョンに計2回参加しました
そのときのSSを張りますね
mabinogi_2012_02_03_007.jpg
1回目はちゃんとまつりちゃん
ちゃんとの計人で、ハードに参戦しました
思ったより、早くクリア出来たと思います
mabinogi_2012_02_03_013.jpg
2回目は人で行きました。
メンバーは、ちゃんとゆかりちゃんとちゃんと
ジンさんとマドちゃんとかのちゃんとです。
お疲れ様でしたまた、みんな参加しましょうね

日曜日!

こんばんは

今日は、日曜日ですね!
日曜日って週の終わりなので
あ~、明日からまた(仕事・学校)って
思うときありますよね(笑)

まびのぎでは、日曜日を
インボリック Imbolic と呼びます

曜日の効果は
クリティカルヒットの発生率が高くなります
ラッキーフィニッシュの発生率が高くなります
演奏成功率が増加します
魔法音楽の成功率が増加します
魔法音楽の発生率が増加します

今日は、ギルドでTODAYミッション
硫黄クモ(高級)に行きました
mabinogi_2012_02_05_006.jpg
そのときのSSです
参加者は、ちゃんとエリさんと
ジンさんと私とちゃんとまつりちゃんと
以前まつりちゃんがお世話になっていた
ギルドのペルちゃんの計名です。

お疲れ様でした
まだ、どこか行く予定あるかもですけど
ブログではここまで(笑)

また、明日も頑張りますね

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
