10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ギルメンさんと硫黄蜘蛛エリートです!

今日は、土曜日(休日)ということもありまして!!
ギルメンさんのイン率も高くてワイワイできました!
その中の一部を紹介していこうと思います!
ミッション 硫黄クモのエリートを8人PTでクリアしました。
今日は、TODAYクエストもありまして、経験地がお得でした♪
mabinogi_2012_01_28_015.jpg

参加してくれた方は、この8人です!!
立ってる方々を左から、紹介します。
ジェームさんとエリさんとマドちゃんとマサさんとラズちゃん!!
座ってる方々を同じく左から、紹介します。
アルさんと私(ハリ)とエミちゃんです!!
皆様は、とても強くて頼りになる方々です。
撮影のご協力感謝します。
今、確認しましたら、画像がクリックしないと
全部見えないみたいで・・・、
見えなかった方本当に申し訳ございません・・・。

ギルメンさんと硫黄クモ(高級)ですw

さきほどの方々と第一回目に参加できなかった方々・・・。人数制限のために・・・
ということで、2週目を行きました!!
今回は、高級ランクです。先ほどのエリートの2つ下のランクですけど。
硫黄クモは、強くて厄介なモンスターです・・・。
今回は、私はサブキャラクター(エルフ)で、挑戦しました。
mabinogi_2012_01_28_017.jpg
今回、参加して頂いた方々の画像です^^
写真撮るの下手で、ごめんなさい・・・

先ほどの記事と同じ感じで説明します!!
立ってる方がを左から、トラ(星ちゃん)さんとマサさん
ジン(半神化)君とメルちゃんです。
座ってる方々が、ジェームちゃんとシュミ(ぺんぎん)ちゃん
と私(リシュム)とエミちゃんです。
2周目の方々、お疲れ様です。
1周目方、撮影のありがとうです
2周目の方、2度も本当にありがとう!!

この画像も、メルちゃん切れててごめんね・・・。
クリックで全体見れます・・・。
今回、参加できなかったギルドメンバーさんも
後日、紹介していこうと思います。

ギルドでペッカ!?

こんばんは
今日は、土曜日ですね!
休日の方もいれば、出勤される方、
いろいろな方がいると思いますけど
夜の時間帯は、イン率が高いですよね

まびのぎで、土曜日と言えば~
APとお城でのPARTYですね
まびでは、サーオィン Samhain

曜日効果は、歳を取ることでAPを獲得します
食べ物の効果が高くなります
Lロッドの効果が増加します
少し動いてしまった動物もスケッチできます

そんな感じ、ギルドの話に移りますね
今日は、ペッカダンジョンにギルドメンバーさんと
じんさんの奥さんと一緒に参戦しました
参加者が多かったです!
なんと 13名です。
その為に、PTを二つのグループに分けました
人と人です(笑)
mabinogi_2012_02_04_005.jpg
そのときのSSです
ゾロゾロと行列の様ですね(笑)
mabinogi_2012_02_04_mado.jpg
これが、クリア後の集合写真です
SSをクリックすると全体が見えると思います
皆様、撮影の際に不手際がありまして
ご迷惑お掛けして申し訳ございません・・・。
マドちゃんSSありがとうございます

参加者のリストは、上の列を左から、
ちゃんとアルさんとエリさん
マドちゃんとかのちゃんとマサちゃんです。
下の列も同じく左から~
タケちゃんとジンさんとハクちゃんと
私とちゃんのサブのほうさちゃんと
ラズちゃんとキララちゃん
の計名の勇敢な方々です。
みんなお疲れ様です

とブログはここで終了と思いきや

 これは、何でしょうか
mabinogi_2012_02_04_013.jpg
このぷにぷにとした感じ!
星ちゃんの好きなものには
間違えないですね(笑)
答え ゴーストの体液

わかる人は分かると思いますけど、
実は、これはあの芸術家のラズ画伯
書いた文字なのです
どれどれ~なんて読むのかな?


これでどうかな~
mabinogi_2012_02_04_017.jpg

う~ん? 

SSをクリックして拡大すれば正解が分かりますよ

正解 にじび

虹色びーだま ギルドイベント!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

本日の6/1のギルドイベントに参加して((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

楽しいひと時を過ごせてよかったです。
司会進行、そして計画を立てたマドさんお疲れ様です。

まずは、変身のレースからはじまり!
mabinogi_2013_06_01_002.jpg
皆さん、可愛いですね!
誰が誰だか、わかりませんが・・・。
タヌキさんチームもキツネさんチームも最高です

そして、ベルファストでの「マドさんを探せ!」
街中にマドさんを探すんですけど・・・。
これが、ぜんぜん見つからなくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
私が、一番最後でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そして、最後はスカアハで浄化ミッション
その後に、撮影したSSをUPしました。

右側
mabinogi_2013_06_01_013.jpg
中央
mabinogi_2013_06_01_008.jpg
左側
mabinogi_2013_06_01_010.jpg

お疲れ様でした。
また、是非是非企画お願いします。
もう毎年、恒例なので楽しい限りです。

ではでは、またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
