10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



G16 マクベス

こんにちは

久しぶりに更新いたします。
先日、たぬさんギルド及び多くのギルドメンバーの
お手伝いにより見事g16マクベスをクリアできました


その後、SSです
ネタバレ注意(笑)
mabinogi_2012_04_25_002.jpg

mabinogi_2012_04_25_003.jpg

mabinogi_2012_04_25_004.jpg
無事クリアできてよかったです

マビノギZERO 英雄才能マーリン登場!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ついについに魔法使いの私にとっては
街に待った、魔法使いの英雄才能が登場です。

その他にさまざまな変更点もありました。
 公式 バランス調整と仕様変更点

zero1.jpg
zero2.jpg
zero3.jpg
zero4.jpg
英雄才能 マーリン詳細

魔法スキル関して!

mabinogi_2013_09_13_028.jpg
mabinogi_2013_09_13_027.jpg
この様に、条件を満たしていればクエストは
フクロウさんがもって来ますが!
※英雄才能のカード(課金)を購入して
才能を選び転生すると今回の新魔法スキルの才能をすぐに習得できます。

■新規魔法スキルを追加しました。
・メテオストライク
・ムービングキャスティング
・インスタントキャスティング
・マジックウェポンマスタリ


また、マーリンの才能では!
関連才能がありまして!
魔法使い、司祭、製薬師
この3つの才能スキルも修練ボーナスを受けられます。
詳しい英雄カードの使用方法

マビノギZERO 英雄才能アリア登場!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日は、10月10日ですね!
ブログの更新、サボってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日は、新しい英雄才能が登場しました。
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!


アニア
アリアさんです、歌姫の登場で~す!
歌姫とか憧れですよね!
めちゃ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
マビノギで、遂に歌スキルが登場なんて凄いです!!
アリアスキル
<新スキル>
 ・歌
 ・アンコール
 ・幻想のコーラス

アリア3つ楽器
<新楽器>
 ・ピアノ
 ・チェロ
 ・バイオリン

アリアカード
ZEROキャラクターカードも販売です。
こちらは、魔法使いさんの時と同じシステムですね!
この衣装、可愛いですね!
めちゃ欲しくなります(* >ω<)=3 プッ


詳細は、公式HPで!!
歌 楽譜を作る方法


ムーンゲート&マナトンネル探しの旅

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
秋なの夏みたいな陽気続いてますね!


そういえば、アップデートでムーンゲートやマナトンネル
見た目が変わりましたね!実はワープゾーンも増えてたんですね(* >ω<)=3 プッ
mabinogi_2013_10_13_003.jpg

ULADH(ウルラ大陸)
mabinogi_2013_10_13_006.jpg
BELFAST(ベルファイト島)
mabinogi_2013_10_13_007.jpg
この2つは、ムーンゲートに属するので昼も夜も移動可能になりました。

IRIA(イリア大陸)
mabinogi_2013_10_13_005.jpg
イリア大陸は、マナトンネルに属するのイリア大陸内だけで
昼も夜も移動する事が可能になりました。

両方の大陸ともダンジョン前など今までは移動できなかった
場所に移動できるので便利になってます。
なので、頑張って地点登録して見ました(* >ω<)=3 プッ
たぶん、これ以外にあると思いますので悪しからず!

マビノギ ZERO第3英雄 プロフェッサーJ 孤高の錬金術師

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いよいよZERO英雄の最後の一人の才能が実装されました。
「プロフェッサーJ」です。練成術師+錬金術師+戦士の複合才能です!
J.png
ログイン画面がもう変更されています。

孤高の錬金術師
J1.png
軍服が似合ってますね! 雰囲気がでてます。
カッコイイ感じですね!
 

関連スキル
J2.png

【追加スキル】

ヒドラ
ヒュドラ錬成  
 周囲に猛毒を吐いて攻撃するヒドラを呼び出す!
 猛毒ブレスには、魔法防御+魔法保護を減少される効果がある。
 これを使用するこでより、より多くの錬金術
のダメージが与えれれるんですね!

エレメンタルウェーヴぁ
エレメンタルウェーブ 
  エレメンタルゲージ4つの○○○○です!
エレメンタル
 これを100%まで貯めます。スキル発動中は一部の錬金術の威力
が向上して、ゴーレム召還時にシャドウゴーレムも召還可能になります。
 エレメンタルゲージを貯めるには、
それぞれの4つ属性の錬金術を使用して下さい。


ゴールデンタイム
ゴールデンタイム
  エレメンタルゲージを瞬時に満たして
 エレメンタルウェーブを即時に発動可能にするスキルです。
 スキルランクの向上とともにクールタイムが短縮されます。
 魔法の5チャージ一瞬でできるインスタントキャスティング
 みたいなスキルですね!たぶん(* >ω<)=3 プッ

ZEROカード販売
J3.png


11月7日(木)のアップデート内容について

マジッククラフト、ヒルウェン工学に
新規生産アイテムを実装いたしました

・バーフェルセパルスガントレット
・バーフェルセパルスレイヤーガード(男性用)/(女性用)
・バーフェルセパルスレイヤーグリーブ(男性用)/(女性用)
・バーフェルセパルスレイヤーサークレット

・ラングヒリスボーンブレイカー
・ラングヒリスチェーサー
・ラングヒリスチェーサーグローブ
・ラングヒリスチェーサーサークレット
・ラングヒリスチェーサーブーツ(男性用)/(女性用)
・ラングヒリスチェーサーアーマー(男性用)/(女性用)

dragon2.jpg

<ホットタイムイベント>

期間:2013年11月9日(土) 00:00 ~ 23:59

レビスガードシリンダー
guard.jpg
※「レビスガードシリンダー」は、マーリンが製作した
防御型のシリンダーです。
シリンダーと合わせて装備することで、
強力な錬金術スキルを使用することができます。
※ペットでは受け取ることができません。
※1マビノギIDにつき1キャラクターのみ受け取る事ができます。
※イベント期間前から既にログインされている場合には、
 再度接続し直していただく必要がございます。

『錬金術スキルトレーニング2倍イベント』を実施いたします。

【実施期間】
 2013年11月7日(木)メンテナンス後~2013年11月25日(月)12:00まで


呪われたパーティーへの招待イベント実施のお知らせ

【実施期間】
2013年11月7日(木)メンテナンス後~12月5日(木)メンテナンス前まで
【概要】
 エリンに少し遅れてやってきたハロウィンパーティー。
 マイルスター家の馬車に乗って呪われたパーティーへ参加すると、
 そこには隠された秘密があった。
 ベリサの日記を完成させたときに、明かされる真実とは…?

【イベント進行方法】
1.NPCマイルスター家の御者に話しかけよう
 イベント期間中にログインすると、クエスト「明かされる正体」と
 「楽しいハロウィンパーティー」を受け取れます。
 ダンバートンの広場にいるNPCマイルスター家の御者と会話をして
 ハロウィンパーティーが開かれるマイルスター邸宅に移動しましょう。
 搭乗には「ハロウィンパーティー招待状」が1人1枚必要で、
 馬車には、最大8人まで搭乗が可能です。
ハロウイン
 [注意]
 ・「ハロウィンパーティー招待状」は現実時間の1日1回
 (最初の接続時)3枚支給されます。
 ・「ハロウィンパーティー招待状」は最大3枚まで所持でき
 前日分の招待状が残っている状態でも
  3枚以上所持できません。
 ・「楽しいハロウィンパーティー」クエストは、
  現実時間の午前7時に初期化されます。

最大の8人パーティーで参加した場合は、
上級4個、中級2個、下級2個が用意されています。
・ボス部屋へは、制限時間残り20分以降
にならないと入ることはできません。


少女のメモを7個集めると日記を1ページを獲得できます。
  マイルスター家のハロウィンパーティーに参加し、
少女のメモを7個集めて
「明かされる正体」クエストを進行させましょう。
  3ページ全て集まった日記を読んでみると…?

  このイベントは最大人数の8人で行くのが
 オススメなのかもしれませんね(* >ω<)=3 プッ
 まだ、プレイしてませんけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


 マビノギ公式HPで詳細を!

今日は、いろいろアップされて
やることがたくさんありますね!
皆様も頑張ってください。
今日の記事は、公式HPの内容がほとんどです(* >ω<)=3 プッ

と言いましても、ルエリサーバーは
臨時メンテで入れません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
