01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
31
   



mabi blog

マビノギ(ゲーム)ギルドのお話をしていて、
何となく面白そうなので、興味本位ではじめちゃいましたw
わからないことばかり、他人に迷惑をかけてしまうかも知れせんが・・・。
がんばりたいとおもいます!

マビノギ ブログ

画像が小さくて荒くてすみません・・・。大きいサイズ
大きいサイズでアップしますね!!

何から、書けばいいのか分からない
困り果てましたね(笑)
こんなで続くのかしらw

マビノギ(ゲーム)ギルドのお話をしていて、

何となく面白そうなので、興味本位ではじめちゃいましたw

私は、ルエリ鯖のハリと申します。

ギルドに関する日記やゲームに関して紹介します!

累積1800ぐらいです、ブログの開始時のlvですw
マビ暦は、約3年で、職業は魔法使いを志望してます。

ギルドは、「虹色びーだま」に所属しています。一応、サブマスター

このギルドの日記や日誌みたいな感じで更新かな~w

移りいく時代の中をリアルタイムで更新します。

みんな、刹那のときを精一杯たのしましょう!

以前、所属していた人もこれら所属する人も
みんな家族だと思っています。
いつでも帰ってきてね!楽しいときをみんなと過ごしたいかもw

迷惑をかけない様に更新頑張りたいです!


                   byハリティーナことハリンコ

ギルドマスター!

今日、影クエストというミッションにギルドで参加しました。
そのときの画像です! 最大人数8人のクエストなので、自分の位置をよく見失いますw

3

上の右側の茶色い髪の子がうちのギルドマスターさんです!
名前は、マドちゃんと言います! 
ムードメーカーでとても親切な方です!
隣の黒猫さん(笑)が、ジンさんです、今はギルド違うんですけど
頼りになる方です!

ほかの方々も後ほど紹介していこうと思います! 

ギルメンさんと硫黄蜘蛛エリートです!

今日は、土曜日(休日)ということもありまして!!
ギルメンさんのイン率も高くてワイワイできました!
その中の一部を紹介していこうと思います!
ミッション 硫黄クモのエリートを8人PTでクリアしました。
今日は、TODAYクエストもありまして、経験地がお得でした♪
mabinogi_2012_01_28_015.jpg

参加してくれた方は、この8人です!!
立ってる方々を左から、紹介します。
ジェームさんとエリさんとマドちゃんとマサさんとラズちゃん!!
座ってる方々を同じく左から、紹介します。
アルさんと私(ハリ)とエミちゃんです!!
皆様は、とても強くて頼りになる方々です。
撮影のご協力感謝します。
今、確認しましたら、画像がクリックしないと
全部見えないみたいで・・・、
見えなかった方本当に申し訳ございません・・・。

ギルメンさんと硫黄クモ(高級)ですw

さきほどの方々と第一回目に参加できなかった方々・・・。人数制限のために・・・
ということで、2週目を行きました!!
今回は、高級ランクです。先ほどのエリートの2つ下のランクですけど。
硫黄クモは、強くて厄介なモンスターです・・・。
今回は、私はサブキャラクター(エルフ)で、挑戦しました。
mabinogi_2012_01_28_017.jpg
今回、参加して頂いた方々の画像です^^
写真撮るの下手で、ごめんなさい・・・

先ほどの記事と同じ感じで説明します!!
立ってる方がを左から、トラ(星ちゃん)さんとマサさん
ジン(半神化)君とメルちゃんです。
座ってる方々が、ジェームちゃんとシュミ(ぺんぎん)ちゃん
と私(リシュム)とエミちゃんです。
2周目の方々、お疲れ様です。
1周目方、撮影のありがとうです
2周目の方、2度も本当にありがとう!!

この画像も、メルちゃん切れててごめんね・・・。
クリックで全体見れます・・・。
今回、参加できなかったギルドメンバーさんも
後日、紹介していこうと思います。

ギルドストーン

今日は、日曜日です! 
午前中は仕事でイン出来なかったんですけど・・・。
そこは、置いといて(笑)
今日は、のんびり~した日でしたね♪ 
エリンは今日も平和でしたみたいなw
マドちゃんもいたので、ギルド石でSS撮りました!
mabinogi_2012_01_29_002.jpg
あの空は、
どこまで続いているだろうかと考えていました(笑)
マドちゃんは、実はずっと放置と言う…。
虹色びーだまの名物(笑)
そんな一日でしたw 
日本は日付変更線を跨ぎましたけどw
ちゃんと更新してますよw 
初コメントキララちゃんに頂きました
感謝いたします^^

日常です!

今日は、月曜日ですね
一週間のはじまりという感じですね
まびのぎでは、月曜日は生産の日です!
アルバンエイレル(Alban Eiler)と言います。
生産の効果が高まり成功率が上がるんです
まびのぎは、曜日で効果が変わってくるですよ
雑談は、このぐらいにしておきまして
今日のギルドは、楽器を演奏する方がちらほら見られます
mabinogi_2012_01_30_001.jpg
まびのお昼は、
ジンくん星ちゃんのサブのエルフ君が楽器を奏で
マドちゃんは、様子見かな?w
キララちゃんとマサさんは、放置ですね
その後、夜になるにつれて人が増えたような(笑)
mabinogi_2012_01_30_005.jpg
まびの夜は、エリさんが少し顔だした感じでしたw
その後、すぐ銀行へと姿を消しました
タケちゃんのサブさんも右奥に行きます
今日は、新しく!!
キララ
ちゃんとタケちゃんを紹介できて良かったです!
月曜日は、アルさんが生産をするために
動き回ってイメージあるんですけどね
今日は、そんな感じでした
特にネタもありませんよ(笑)
明日も頑張るよ

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
