04
:
1
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



新メンバー紹介だよ!

おはようございます

もう4月も始まりました。
今年は、低気圧が急激に発達して台風並みの
暴風が吹き荒れるこの異常気象

春なのに~いきなり、交通マヒとか困りますよね・・・。
特に電車が弱いんですよね・・・。
リアルは、暴風でもエリンは快晴でした(笑)

イベント:エイプイリルフールで見事
ライアゲームで、一発で正解して
「マルフィアススーツ」をGETしたので!
記念にSSを掲載します。

mabinogi_2012_04_03_005.jpg
相棒よ!」と言ってみたかったですw

そんな感じで雑談は、終了しまして


この度、新しく加入された方及びに
サブで加入された方の紹介を致します。


紹介する方は、ハクちゃんと京時ちゃんのサブです。

ハクちゃんのサブのLunameerちゃん
ssは後日UPします。
not.png
エルフ♀さんです。猫耳が可愛らしいですね

京時ちゃんのサブの聖欄412さんです。
ssは後日UPします。
mabinogi_2012_04_05_001.jpg
エルフ♂さんです。ヒヨコと呼ばれてるみたいです
色が黄色いからみたいですねw

今後も、お二人を宜しくお願いいたします


最後に、京時ちゃんのブログのご紹介しますね
京時ちゃんが、以前私のブログをリンクして頂いたのですが、
私が、京時ちゃんのブログのURLを知らなくて、リンクを
貼れなかったので、改めてリンクさせて頂きます。

URL:(●´ω`●)

京さんのブログ

個人的には、おしゃれなブログで好きです。
見やすくて、わかり易くて良いですね

新しいブロ友が増えてうれしいです

もくもくも

こんばんは

今日は、木曜日ですね!
リアルでは、早起きでした(笑)
午後から、風が強くて困りました・・・。
春だけど、風が強くて目にゴミが入り痛いです


さてさて、最近では、交易でBOTオンライン状態ですね
早く、運営には対処してもらいた限りです。

以前、交易で運搬したものについて少しSS張ります。

mabinogi_2012_03_31_006.jpg
これは、トリュフパスタを運んだときですね!
イメンマハ⇒ティルコネイル
mabinogi_2012_03_31_007.jpg
経験値17万はおいしいです


mabinogi_2012_04_01_001.jpg
これは、カブから、ゼリークラゲを運んだときです!
カブ港⇒ティルコネイル
mabinogi_2012_04_01_002.jpg
こちらも、経験地15万とおいしいです

そんな感じです。 この時が一番、相場が上がっていたと思います


ィェナちゃんが転生して見た目が変わりました
イェナちゃんは、去年の10月ごろに加入したメンバーです。
回線の不具合などで、あんまり一緒にできないの時があるのですが・・・。
mabinogi_2012_04_04_008.jpg
赤髪で、可愛いですね

もし、これからも一緒にできる機会がありましたら
どんどんPTで行きましょうね!

桜も舞い上がるこの季節

こんばんは

久しぶりに夜更かしちゃいました(笑)
もう、春が来てリアルの桜も見ごろですね!
うん、お花見などでとても盛り上がりますよね♪
そんなわけで、マビノギのさくらも紹介します。


mabinogi_2012_04_08_021.jpg
お花見ポイント
 場所:ネコ島 公演場前

風に舞い上げる桜の花びらが何とも綺麗です

そんな感じで、ここで小さいけど演奏会を開催しました。
その時のSSを紹介します。
mabinogi_2012_04_08_012.jpg
最初は、4人で合奏しました。
mabinogi_2012_04_08_008.jpg
顔のアップです。
mabinogi_2012_04_08_016.jpg
そして、5人になり更に華やかに
mabinogi_2012_04_08_004.jpg
最後に夜桜をカチャ ステージはライトアップされるので夜でも
雰囲気があって、風流でいいですね


 そんな感じのブログでしたね!
マビでも春の便りを感じられた一日でした。
さくらは、刹那に咲き乱れてる程に美しいね!
こう言うのも個人的には大好きです。

新規メンバー紹介!

こんばんは

今日は、日曜日ですね!
最近は、リアルの方が忙しく中々
更新の頻度が減っています

本日は、新しいギルドメンバーを紹介いたします。
名前は、ねくら子ちゃんです。
ピンク色のぺんぎんさんがそうです。

mabinogi_2012_04_15_001.jpg
SSを公開します

mabinogi_2012_04_15_002.jpg
拡大

mabinogi_2012_04_15_004.jpg
ゆーちゃんと3人で

新しいメンバーさんの「ねくら子ちゃん」と
マビノギライフを楽しみましょう


そんな感じで今日は、おしまい

G16 マクベス

こんにちは

久しぶりに更新いたします。
先日、たぬさんギルド及び多くのギルドメンバーの
お手伝いにより見事g16マクベスをクリアできました


その後、SSです
ネタバレ注意(笑)
mabinogi_2012_04_25_002.jpg

mabinogi_2012_04_25_003.jpg

mabinogi_2012_04_25_004.jpg
無事クリアできてよかったです

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
