01
:
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年あけましておめでとうございます。2014年

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

2014年になりましたね!
今年の目標は、たぶん!
いろいろとリアルも含めて!
何かいい事あるといいな~♪
って思っております。


2014 福袋
2014 福袋

今年も福袋が販売されました。
新しいペットも追加されて
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
で、1年の始めての運試しを試みました。

その結果・・・。

高級魔法の絨毯

ジャイも乗れるしいいかも・・・。
高級魔法
mabinogi_2014_01_03_006.jpg

レインボースプライト 

ダブった(* >ω<)=3 プッ
レインボー
mabinogi_2014_01_03_007.jpg

ダイヤモンドフェニックス 

去年なら嬉しいかもしれないですw
ダイヤ
mabinogi_2014_01_03_004.jpg

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。
みんなもお身体に気をつけて下さいね!
私は、年明けそうそう不健康です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

AP2倍イベント!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


AP2倍イベント

 レベルアップ時に獲得できるAPが通常時の2倍になります。

 【実施期間】
 2013年12月18日(水)メンテナンス後 ~
2014年1月9日(木)メンテナンス前
まで

 ※AP獲得時に表示される数値は、2倍の表示にはなっておりません。
  キャラクター情報のAP項目でご確認ください。
 ※加齢時に獲得するAPは2倍にはなりません。


なんとか、忘却の秘薬を用いて!
今回は、開始直後にログインバグなど発生して
モチベーション下がり気味だったので!
そんなに頑張らなかったなんですけど・・・。
mabinogi_2014_01_05_007.jpg
なんとかAP1000を貯める事ができました。
このあとは、英雄のシェフや英雄のトレジャーハンターの才能が
実装されそうですね!
マスター戦士とマスターランサーを
目指そうと!次はランスマスタリ、ランスチャージ
ランスカウンター、戦士ではファイナルヒットを
修練しようと考えております。

しかし、リアルが多忙になるので!
結構おそくなりそうですけど!
また、修練し始めましたら、更新します。

では、今日はこれで失礼します。
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

マスター戦士 ファイナルヒット1ランク達成!

こんにちは!

シューター強化の為に!
遂にstr回収を決意しました。
ランスのスキルを覚えて!
mabinogi_2013_12_16_008.jpg
ここでAPが足りなくて!ひとまず、止めていました。
それが、この前のイベントでAP2倍のおかげで!
なんとか、上げられるほど確保できたので!
修練を開始しました。

mabinogi_2014_01_05_007_20140113221706f6c.jpg
ファイナルヒットC 
ランスマスタリー8
ランスチャージ9
ランスカンターC

ここから、スタートしてきます!
弱体化装備のおかげで!
修練は順調に進みました。
最近、仕事が忙しくてなかなか
修練までガッツリ時間取れる時間がなかったので!
今日の休みのうちに頑張りました。
mabinogi_2014_01_12_001.jpg
ファイナルヒット2ランクで、ちょうど
才能もマスター戦士に昇格しました!

同時、進行で上げていたランスもロイヤルになりました。
mabinogi_2014_01_10_005.jpg

ファイナルヒットも1ランクになって!
mabinogi_2014_01_12_006.jpg
mabinogi_2014_01_13_007.jpg
才能の戦士スキルはひとまず、終了。
まだ、残っていますけど!
先に、ランサーを優先します。
今日は、これでおわります。

マスターランサー マビノギ

こんばんは!


いよいよ、もう一つの戦士系の才能で!
ランスがマスターになりました!
mabinogi_2014_01_13_017.jpg

ランスチャージ1とランスタマスタリ1
と他才能1とランスカンター8でなりました!

strも大分増えてきました!
mabinogi_2014_01_13_024.jpg
DKに変身して!str900越えました!

武器はまだ、改造しかしてない!
エンチャ貼ってない、ナイトランスで!
mabinogi_2014_01_13_021.jpg

17772のダメージを確認です!
mabinogi_2014_01_13_026.jpg
赤改造6で、ESちゃんと貼って!
使ったら、強そうですね!
属性細工もあったらもっとですね(* >ω<)=3 プッ

マスター才能も増えて来ました!
mabinogi_2014_01_13_035.jpg
この調子で頑張ろうと思ったけど!
もうAPが・・・。



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
