10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜も舞い上がるこの季節

こんばんは

久しぶりに夜更かしちゃいました(笑)
もう、春が来てリアルの桜も見ごろですね!
うん、お花見などでとても盛り上がりますよね♪
そんなわけで、マビノギのさくらも紹介します。


mabinogi_2012_04_08_021.jpg
お花見ポイント
 場所:ネコ島 公演場前

風に舞い上げる桜の花びらが何とも綺麗です

そんな感じで、ここで小さいけど演奏会を開催しました。
その時のSSを紹介します。
mabinogi_2012_04_08_012.jpg
最初は、4人で合奏しました。
mabinogi_2012_04_08_008.jpg
顔のアップです。
mabinogi_2012_04_08_016.jpg
そして、5人になり更に華やかに
mabinogi_2012_04_08_004.jpg
最後に夜桜をカチャ ステージはライトアップされるので夜でも
雰囲気があって、風流でいいですね


 そんな感じのブログでしたね!
マビでも春の便りを感じられた一日でした。
さくらは、刹那に咲き乱れてる程に美しいね!
こう言うのも個人的には大好きです。

No title

こんにちはー!
少し久しぶりのコメントです^^

昨日の音楽祭楽しかったですね☆
また是非やりたいですー^^
終わった後の魔法もすごく面白くて、
PC前でお腹をかかえて笑いましたw

ハリさんの写真の撮り方上手ですねー!!
まるで本物の桜を見てるみたいです☆

春先は長時間外に出るのしんどいので、
今まで花見をしたことがないのですが
幸せな気持ちになりますねー^^

ゆーらおちゃんへ

コメントありがとうね♪

そうだね!昨日は深夜の時間帯でしたけど
お花見もあって楽しかったです。
ブログの良いネタが出来てよかったです。
魔法は、軽いネタですね(笑)

SSは、たぶんマグレだね!
リアルでも綺麗な桜が咲いてますので
時間があるときは、数10分でも良いので
見てみると癒されますね!
四季がある日本ならではの風景ですしね^^
幸せな気持ちになれるのが一番だね♪

また、ブログがんばります。
最近は、サボリ気味ですけどね(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【さくら】

こんばんは久しぶりに夜更かしちゃいました(笑)もう、春が来てリアルの桜も見ごろですね!うん、お花見などでとても盛り上がりますよね♪そんなわけで、マる桜の花びらが何

プロフィール

ハリンコ

Author:ハリンコ
私は、ルエリ鯖の8ch
ハリと申します。

ギルドに関する
日記やゲームに
関して紹介します!

累積1800ぐらい
マビ暦は、約3年。
職業 :魔法使い
(新):シューター

ギルド:虹色びーだま

迷惑をかけない様に
更新頑張りたいです!

誕生日:3月17日
血液型:雑なA型

そんな感じです♪

=================
PSO2 10ship活動中
ハリティー 沼子♀

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ
:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID
:10194632
↑ご自由にお使い下さい。
( ※現在、PSO2休止中)
=================
パズドラ開始
大喬小喬をメインに
多色パ又は回復パ?
で頑張ってます。
応援よろしくです!
=================
コメントは、お気軽に
書いて下さいね!
あると嬉しいですね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
